風俗に行ったときは可愛い嬢と当たるよりも、気持ちよくしてくれる嬢と当たりたいですね。実際に、風俗を利用して気持ちよくなれた、気持ちよくなれなかった・・・その両方の体験談を当サイトはまとめております。現実を知りたい方は是非どうぞ!

風俗には勿論快感目的で行きますよ

電車のカップルに触発されて

この間デリヘルを呼んだのですが、そのつもりもなく帰宅途中の電車の中で、時間的には遅くなっていたと思いますが、同じ車両にカップルがいて、他にも数名ですが乗客がいるにも関わらず、いちゃつきだして、その気はなくてもついつい目はいってしまいますよね。ミニスカートの中に手を入れようとしたりしているのを見てしまい、ついムラムラしてしまいました。出るのはため息ばかりでこのムラムラをどうしようか駅で降りても風俗店は近くになく、デリヘルを思いついて連絡してみたらすぐに来れる子もいるということだったので翌日のことも考えて80分でお願いして、本当に連絡から15分ぐらいで来てくれました。外見は中の中ってところでしたが、ムラムラしているのでとにかく早くしたくてしょうがない。すぐにシャワーに向かい、その間もしっかりフェラしてもらって1回いって、やっと落ち着いて、今度はスカートに手を入れる姿が思い出されてバスタオルを巻いてもらって横になってもらいバスタオルに手を入れて楽しませてもらいました。ちょっと違っていますが、それでも彼女の方が気を利かせてくれたのか軽く手で抑えて嫌がるようにしたりしてくれたので燃えました。バスタオルも思わぬところで役に立つものです。最後は騎乗位での素股、彼女の揺れる胸と刺激にしっかりいくことができました。なかなかいい時間を過ごしました。

風俗嬢には遠慮しない

僕は今まで彼女ができたことがありません。女の子としゃべることが苦手というのが一番の原因と友達には言われるのですが女の子を目の前にすると何をどう話ていいのかさっぱり分からなくなってしまいます。でもそんな僕でも堂々と女の子としゃべることができるのが風俗です。風俗の女の子とは普通にしゃべることができるし、強引なことも言えたりするんですよね。この間もその時にはデリヘルでしたが、デリヘル嬢にもっとしっかりけつの穴までなめてよとか言ったりして、その時の子は気楽にいいよといってじっくりなめまわしてくれた。この子は結構いい子だったのだと思うのですが、舌の先をおしりの穴につんつんしてくれたりして興奮しました。思わずこっちがう~と声が出てしまうような感じで体中が感じるような感覚ですね。中には断られることもあるし、その辺だけちょっとなめて終了ということもあるのにその子は結構時間をかけてしてくれたので僕的には、気に入りました。その後、これはお返しねとディープキスしてきて、それはそれでよかったのですが後で考えたら、確かに自分のけつの穴をなめた口とディープキスしたってことですよね。なるほど確かにお返しなのかもしれません。でも僕はそんな感じもかわいいと思えてしまって次もその子を指名しました。ここまで、できるのに風俗以外の子となると全く話をすることができないのはやっぱいだめですね。
http://ranking-deli.jp/43/

会社の旅行で・・・

この間、会社での旅行があったのですが、なぜか泊がビジネスホテル、なんか他の旅館が取れなかった空ということだったんだけど、みんなどうせよって寝るだけだからいいよという感じででかけ、ホテルで宴会の後、夜の街に、部屋にちょっと財布を置いてきていた僕ともう一人は一度部屋に戻ってロビーに戻るとだれもいません。置いていかれました。どうするとなんだか面倒になってしまって、二人でしばらく話なんかして連絡来るかなと思っていたんですが一向にかかってくることもなくそのうちもう一人のやつが部屋にデリヘル呼ぼうぜと言い出し、どうせ最後は風俗なんだからということで、それにのることにしまいた、奴の部屋でデリヘルを探して連絡、お互いに好みの子をお願いして、自分の部屋に戻ってから30分後にやってきました、まーまーかなって感じ、写真とはちょっとイメージが違っていたものの写真よりも清楚な感じで大歓迎でした。ビジネスホテルでも大丈夫なんだと思いながら、さっそく彼女を抱き寄せて首筋にキスして、彼女も脚を絡めて来てそのままベットでプレイに入りました。シャワーとか頭にちらつきながらまーいいかって感じで彼女の豊満な胸を揉んでいるとあっという間に69。そのまま一回いってしまいましたが、その後やっとシャワーを二人で浴びてさらにもう一回戦。まさか会社の旅行でデリヘルで遊べるとは思っていなかったのでいい旅行でした。